わいわいゴルフ攻略 ツアーモード

STAGE1
ヨシキで開始、とぶクラブを手に入れるためVSロレーンからプレイする。
次はヨシキでもいいが、あえてロレーンを使いとぶクラブを装備して、ウイルソンらくらくシューズを手に入れるためアマチュアオープンをプレイする。
次もそのままロレーンを使いウイルソンらくらくシューズを装備して、なのはなカップと若草リーグをプレイする。
STAGE2
そのままロレーンを使い、VSリサをプレイする。
リサを使い、ほのおのボールを手に入れるためサマーオープンをプレイする。
そのままリサを使いほのおのボールを装備して、パワーグローブを手に入れるためキャニオンプロをプレイする。
そのままリサを使いパワーグローブを装備して、チャレンジリゾートとオーシャンリーグをプレイする。
STAGE3
そのままリサを使い、お水のクラブを手に入れるためパシフィックレディスをプレイする。
そのままリサを使い、とぶクラブとウイルソンらくらくシューズを外しお水のクラブを装備して、サボテンカップオリンパスリーグとパノラマメモリアルともみじカップをプレイする。
STAGE4
そのままリサを使い、オレンジクラシックとファミ通カップとクイーンマスターズとウインターオープンとVSジョージとVSルチオをプレイする。
STAGE5
そのままリサを使い、ジャムカップウイルソンマスターズとワールドイーグルスと全英グランプリとVSケネスをプレイする。
STAGE6
そのままリサを使い、ドラコンキラーを手に入れるためキングトラディションをプレイする。
そのままリサを使いドラコンキラーを装備して、全英クラシックスとジャパンプロと全米トーナメントをプレイする。
STAGESP
そのままリサを使い、ファイナルグランプリをプレイする。